銀座千疋屋 ★ 一年で一番美味しい時期に収穫した果物を、甘さ控えめのシロップと一緒に、ひとつひとつ手作業で瓶に詰めました、銀座千疋屋オリジナルのフルーツコンポートです。 《みかん》和歌山県産のみかんを余すところなく味わっていただける、まるごと果実の入ったコンポートです。 《さくらんぼ》日本一の生産地、山形県で収穫されたさくらんぼをコンポートに仕上げました。 《マンゴー》完熟したマンゴーをパッションフルーツ果汁を加えたシロップでコンポートに仕上げた爽やかなコンポートです。 《白桃》最も美味しい時期に収穫された白桃を風味豊かなシロップで仕上げたコンポートです。 《トマト》真っ赤に熟したミニトマトをフルーティーなコンポートです。
最新情報や、お得なキャンペーンをお知らせしております。詳しくは本サイトの個人情報保護方針をご確認ください。
以下の一般データ使用に同意します
配信の停止を希望する場合は、お知らせメール内の配信停止リンクをクリックしてください
サイトへ移動する
使用に同意するクッキータイプを選択してください。 クッキーの使用に関する設定は保存後も編集可能です。設定を変更する際には、ブラウザのヘルプ機能から詳細をご確認ください。