0 カート
0 フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップ商品

お届けについて

Q 商品が届かない
A 申込完了後、10営業日が経過しても届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お盆期間申込はお盆明けに発送となり10営業日以上かかる場合がございます。誠に恐縮ですが予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 
Q 商品が傷んでいた
A 大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  また、傷んでいる部分の分かるお写真をtabi-yose@tobutoptours.co.jpのメールアドレスに送信してください。
 
Q 購入した商品が購入履歴にない
A ログインいただいているアカウントが違う場合がございます。
 マイページより一度ログアウトいただき、再度ご登録されたアカウントでのログインをお願いします。