0 カート
0 フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップ商品

ご注文について

Q お届け日時を指定したい
A 大変申し訳ございません。メーカー様の配送準備が異なることからお届け日時の指定はいたしかねます。
   
Q プロモーションコードは何を入力すれば良いですか
A 今後、キャンペーン、イベント商品をお買い求めいただくときに入力いただくコードです。
  TABI YOSEのお知らせメールにて配信されるプロモーションコードを入力してください。

 

Q 御社担当者から案内があった7桁の数字は、どこに入力するのですか。
A 「購入注文情報の確認・追加情報の入力」画面の、追加情報の入力欄に半角数字で入力してください。
  
Q 商品購入に際して、別途送料がかりますか。
A すべての商品において送料が含まれた金額表示となっているため、別途送料はかかりません。
 
Q 商品を並べて比較したい
A アカウントお持ちのお客様向けのサービスとなります。。
  商品選択画面で、画像をクリックしてください。
  詳しく見るの右側にあるアイコンをクリックしてください。
  比較したい商品を選択して同様にアイコンをクリックしてください。
  左側サイドバナーに表示される、「商品を比較する」をクリックして検討してください。
  最大3商品まで比較が可能です。
Q 内容量を知りたい
A 商品の画像をクリック ⇒ さらに詳しく見る ⇒ 詳細情報を押すと内容量、賞味期限が表示されます。
 
Q どんな支払い方法があるの?
A お支払い方法は、クレジットカード払いのみです。
 
Q 入力したクレジット番号でクレジットカード決済ができない
A クレジットカードをご利用いただけない理由につきましては、個人情報の関係上、弊社からクレジットカード会社に確認することができません。 お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
 
Q お買い物カートの数量を修正したい
A 数量欄の+-の▲▼印で変更できます